022.

AMIW

 

いつもの白背景、全面画像のシンプルのやつ。

 

相変わらずこのパターンがすきだけど、こういうサイトのブランドが日本には意外と多いことに気が付き、

 

(海外のブランドかと思った~って思われるかんじのやつ)

 

こればっかりもつまらないかもと。

 

おしゃれにまとまりすぎていると少し退屈で、すぐにユーザーは離れてしまうかもと。

 

もしこれくらいシンプルにするなら、動画を見せるとかすると定着率は少しは上がるかと。

 

サイトを開いた瞬間に、このブランドはわたしのタイプだとすぐにわかったから、

 

もう少し”リアル”を見たくなって、すぐに通販サイトに飛びました。

 

そういうことなのかと。